販売・買取

これまでは実際に現物を見て車を購入するのが一般的でした。しかし、現在では、雑誌やネット、オークションなどでの購入を検討されている方もいるでしょう。

しかし、このような方法で購入する際、以下のようなことが気になるのではないでしょうか。

・内訳の詳細が知りたい
・できるだけ安く購入したい
・今後の維持費やローンの組み方をしっかり把握したい
・ 保険の活用方法も含めて正しい情報がほしい

展示車両であれば、内外装の良し悪しの判断はできます。ただし、 エンジンや機関系はどうしても見ただけでは状態がわかりません。

そんな方のために、コストを抑えて明確に内訳が分かるようにしたのがSUPIRIORの注文販売です。

こちらは業者オークションの情報です。 左上にあるように外装、内装の評価点や内装や機関系の不具合など明確に分かります。 そして購入金額も。 このお車は565,000円で落札されております。 これに落札手数料や陸送代、利益を乗せ左下のようにネットや展示される訳です。 当社は手数料を頂きますが、整備等のメンテンスもしている為、どの位整備費用が掛かるなども含めお客様にご案内致します。 当社でこのお車ですと、納車整備も行い総額で80万円です。 金額が大きい程その差も大きくなります。 この方法ですと買取のロスもその分少なくなると言うことになります。 今までの注文販売はクレームゼロですがそれは私達が納得しないと仕入れませんのでお待ち頂く時間があると言う事です。 お客様がその分楽しみも増えると思って頂ければいちばん安心出来る購入方法です。

展示車両はお客様のお車を並べております。 これは入れ替えの際、手を入れたお車だから大事にしてくれるオーナーに譲りたいと思う気持ちを考え当社では業者オークションで購入するより多少上乗せで展示させて頂いております。

【自動車を手放す方法】

基本的には上記にある通りの逆ですがその際は565,000円から業者オークションに支払う出品手数料や陸送代、当社の手数料を引き、467,000円がお客様に振り込まれます。 恐らく通常の買取り業者ですと30万円位だと思われます。 購入や手放すなど、利益間のマジックが下取りを高く見せる方法ですが、ここまで明確ですと関係ありません。 展示車両はお客様のお車を並べております。 当社の場合買取りでも、お客様が手を入れたお車だから大事にしてくれるオーナーに譲りたいと思う気持ちを考え当社では業者オークションで購入するより多少上乗せで展示させて頂いております。 説明が出来る為、需要と供給のバランスで購入される方も付いている装備など含め市場より安い。

出品手数料や陸送代、当社の手数料を引き、467,000円がお客様に振り込まれます。 恐らく通常の買取り業者ですと30万円位だと思われます。 購入や手放すなど、利益間のマジックが下取りを高く見せる方法ですが、ここまで明確ですと関係ありません。

展示車両はお客様のお車を並べております。 当社の場合買取りでも、お客様が手を入れたお車だから大事にしてくれるオーナーに譲りたいと思う気持ちを考え当社では業者オークションで購入するより多少上乗せで展示させて頂いております。 説明が出来る為、需要と供給のバランスで購入される方も付いている装備など含め市場より安い。 手放す方も高く売る事が出来ます。

現在では関東から九州まで遠方のお客様からもご依頼頂いております。 メンテンスの業者様もご紹介させて頂くので安心してご検討下さい。

最新情報をチェックしよう!

販売・買取の最新記事8件